とっておきの曲♪

2019年の1月も。。
31日で終わります。

 

あっという間に時が経ってしまいますね。

人生の最後に食べておきたい食事は。、何??

というのをよく耳にします。皆様は何ですか?

 

生きる上では食生活は一番大切!
○○を思いきり食べておきたい…?
日本人だから、やはり…アレ???
私は、改めて考えたことなかったのですが…そういえば、美味しい白米に、卵かけご飯!ちょっとこだわりの卵とお醤油、のりで、包んで食べたいなぁ!と思いました。

 

文学では。。
今まで歴史上の有名な方々の辞世の句が残ってますね。

 

音楽でも。。
遺作曲が数々。。有名なショパンの遺作曲集にもよく知られている曲が残されています。

 

自分が最後に聴きたい曲。。又は、弾きたい曲は何??だろう。。
あれも、これも、欲張り過ぎて決まらない…♪~💦💦
そういえば、レストランの演奏して、よく何の曲?と尋ねられて…『実は、即興なので、曲名は無しです…』と。。

 

それでは、やはり淋しすぎますよね。笑

 

そろそろ。。。タイトルを決めておこうかと?思ってます。。。💦🌠

 

福田洋子