納涼コンサート♫

8/25 日曜日 は、大人の生徒さんたちに御参加いただきまして、納涼コンサートを行いました!
ピアノ、歌、エレクトーンソロ、アンサンブルと、プログラムも盛りだくさんで、皆様には心温まる素晴らしい演奏をご披露していただきました。
和やかな雰囲気の中、素敵なメロディーが流れました!

まるで夏の暑さを忘れてしまうような、素晴らしい時間でした!
演奏後も田島先生から今流行りのストリートピアノについて…うんちくが始まり(笑)会話も大変盛り上がり、みなさん帰りは、そちらでも是非!と(^^)。
本番に向けての練習は本当にお疲れ様でした。素晴らしい演奏をありがとうございました。
今後も、さらなる飛躍を応援致します🎶

 

河村