石塚亜紀子先生から皆様へ

そろそろ夏休みも終わりですね。みんな、宿題は終わったかな?夏休みの思い出、たくさん出来たかな?

 

私事になりますが、赤ちゃんを授かり、出産のため、九月から暫くの間、お休みをいただくことになりました。
暫くのお別れ、とても寂しいですが、元気な赤ちゃんを産んで、またレッスンに戻ってまいります!

 

先日の日曜日のちびっ子祭りが、産休前最後のイベントとなりました。みんな、私が最後だからと、とても頑張って素晴らしい演奏をしてくれました。感激!!
生徒さんそれぞれとのこれまでの思い出や、想いが溢れ、とても感慨深いコンサートとなりました。
どうもありがとうございました!

 

産休明け、元気な皆さんにまたお会い出来るのを、楽しみにしております。

 

暫くの間、お教室で、私の姿が見えなくても、どうか忘れないでくださいね。
すっきりスリムなお腹になって(なれるかな?)戻ってまいります。

 

それまでの間、皆さんお元気で!!
ありがとうございました!!

 

 

 

石塚 亜紀子