元気な赤ちゃんを産んでね!

おめでた続きのK2M!!

 

亜紀子先生に続き、昨日付けで三田先生が産休に入られました。

 

かわいいベビちゃんにお目にかかれるのは年明け1月の予定です。

 

妊婦であることに最近まで気づかれなかったスリムな三田先生!

 

いつもニコニコスマイルでちびっこ達に人気のかわいい先生ですが

実はお腹が大きくなるまではつわりと戦いながらしんどい時もあったようです。

 

でもレッスンではいつもニコニコスマイル!

 

大変な時期を乗り越え、すっかり元気になり無事にレッスン最終日を終えました。

 

出産までの残りの時間はゆっくりお過ごしくださいね。

 

そしてまたK2Mへお戻りになるのをスタッフ一同、また生徒さん達もお待ちしていま
す。

 

毎日ピアノの音色を聞きながらお腹の中で成長しているベビちゃんはきっと音楽好き
になりますね~♪

 

年明け、うれしいご報告をおまちしています!

 

源内