感染予防対策

長い梅雨が明けて真夏がやってきましたね🍉

 

今夏はコロナのおかげで夏のイベントも自粛モード😞 皆さん工夫してお過ごしのことと思います。

 

お教室は引き続き感染予防対策して、生徒さんをお待ちしています♫ 

レッスンは生徒さんとなるべく距離を取ってフェイスシールドをつけてレッスン。

 

 

夏は暑いですが、熱中症に気をつけながら対策ぬかりなく🕶

 

除菌グッズも欠かせませんね。

触るところは入れ替えのたびに拭き拭き。

 

換気もして、空気を入れ替えて🚪🎐

 

お教室に来たら、また帰るときもアルコールをシュッシュ!してくださいね。

 

 

心配な方はいつでもオンラインへ変更OK🙆‍♀️

 

みんなで安全に楽しくピアノを楽しみましょう🎶