心に残る映画

何と言っても。。。
ワンちゃんの大好きな私の心に残る映画のワンシーン。

 

それは、忠犬ハチ公の駅でご主人様を待つ姿。ご主人様の亡き後も寒空の中、雪降る日もひたすらずっとお帰りを待ちわびて駅に一人?うずくまっているあの光景は、今思い出しても涙が出てきます。

 

ハチ公の忠誠心には頭が下がります。

 

そういえば我が家にもちょっとした王子様がいます。
ハチ公ほど忠誠心はあるかないか…?

 

その名はサスケ!!(茶介)
今にも飛び出してきそうな元気いっぱいのワンコです。
日々の行動を語ったらキリがありませんので…これは次回のブログのお楽しみにとっておきます。

 

あっ、さっき涙した私の顔もニンマリ。笑顔になりました。サスケのおかげです。ありがとう。。。

 

福田