夏日にも負けず💦同級生と

昨日は急に暑くなり真夏日でした💦

暑い日差しを沢山浴びながら谷根千へ同級生と出かけて来ました。
谷中銀座通りでは、友達のおすすめのお店でたくさん食べ歩きと買い物!
安さには本当に驚きます!
そして根津神社へ。
満開のツツジに包まれながらの一休みは、贅沢なひと時でした。
15歳からずっと仲良くしている同級生グループと、積もる話しに盛り上がり、あっという間に日も暮れました。
昨日は谷根千の散歩でしたが、同級生とは、どこであってもいつも変わらずに、笑顔でお互いを励まし心配して、たくさん笑って、時には一緒に涙を流します。
いつも、時間が足らず解散になりますが、、
元気をたくさんもらってきました!

 

河村