ケーキ!

今日は久しぶりの秋晴れ、嬉しいですね。
亜紀子という名前から察する通り、秋生まれの私。先日お誕生日を迎えました。いくつになっても?!お誕生日は嬉しいものです。普段あまり甘いものを欲しない私ですが、お誕生日は別!ケーキ、いくらでも食べれちゃいます。

 

今回、嬉しかったのは、大好きなリボンのモチーフのケーキ。友人達からのプレゼントでしたが、食べるのが勿体ないくらい可愛くて!!!勿論、写真を山ほど撮った後、しっかりいただきましたが笑

 

最近は、写真入りや、キャラクターものや、色々なケーキがあり、楽しいですね!

 

連日ケーキを食べ続け、しばらく甘いものは、いいかな。。

 

石塚