アイスショー

前のブログでチラッとお話しましたが、行ってきました、アイスショー! 浅田真央ちゃんのサンクスツアーです。

 

知り合いの方にチケットをお願いしたので、なんと最前列! 氷上に設けられた席で、氷もかぶりそうな良いお席でしたが、足の裏が凍りましたf^_^;

 

楽しかったです!
素晴らしい演技とすごいパワー、衣装もライティングも素敵、そして流れる曲は、ショパンのノクターン、リストの愛の夢、ラフマニノフの鐘にピアノコンチェルト…。馴染みのある曲が、見事にスケートで表現されているのを観るのは、とても興味深かったです。
目でも耳でも堪能しました。
機会があれば、また是非観てみたいです。

 

近江