茶介。。。

11月8日。。我輩の5才の誕生日

 

5年間を思うと…
実に、あっという間だった。
すくっと、抱きかかえられて、ご主人のエプロンのポケットに、すっぽりと入っていたのも5年前。
今は食欲旺盛、若干ダイエットも必要?の成長ぶり。。笑。
朝夕の毎日のお散歩も。、もう3650回 は超えてるww~あちこちから、声もかけてもらい。
友達も増えた!!!
愉しいことも、嬉しいことも、多い毎日だ!!

 

でも、最近、とても、淋しいこともあった!

 

大先輩のミニチュアダックスフントの、蘭ちゃんが、ご家族みんなに見守られながら天国へ旅立った。。。。
15才のお誕生日を目の前に控えて人生を終えた。

とても可愛がられて、幸せな。わんちゃんだった。

我輩の人生の3倍も生き続けて、本当にお疲れ様でした。

これからは、天国で、家族のみんなを見守ってくれるだろうね!

 

お星様になって…~☆★
夜空に、ひときわ光り輝いて…ね!

蘭ちゃん~♪~

うぅ~~www~~わん🐾🐶

福田