メンズコンサート♪

今回は⁉️名の沢山のご参加ありがとうございます。中には初参加のメンズもいらして、皆さんそれぞれ、心込めて演奏を御披露下さいました。
🍲🍕🍷🍻テーブルの上には、会長のお手製の美味しいお料理も並び、飲んで、食べて、音楽の世界に酔いしれた?🎵🎇暑い🙆💪ひとときでした。笑

 

初参加のメンズがエレクトーンでpopなサウンド➰演奏すると。。👐皆々様からは手拍子!思わず席をたち、思い思いのステップで盆踊りさながら(、失礼💨)道往う人達の視線も気にせず👀軽快なリズムと足取りで、ノリノリでした。💨💃
次々に、アンコール!!の声にも応えて下さり、それぞれの時代のなつかしいJ POPも出たりして盛り上がりました。

 

私もメンズコンサートのお手伝い、初参加でしたが、メンズの方たちが、それぞれご自分の音楽の世界を大切に楽しんでいらっしゃる姿をそばで拝見し、とても素敵で。。いいなぁ。。としみじみと感じて、これからも、益々楽しんで頂けるように。。と願いました。
個人的には、せっかくのエレクトーンの良さも🎹🎶、もっと見直してピアノとのコラボ、アンサンブルをメンズの方々にも味わって頂けるよう、愉しくアレンジして、レッスンしていければ。。
そして、それぞれの曲をメンズコンサートで御披露して盛り上げて頂ければ。。と思っております。

 

益々楽しんで頂けるように。。乞うご期待!!

 

これからも、初めての方々にも是非!!🎵メンズコンサートに、ご参加頂けるように。。お勧めしていきたいところです。🌿😊

 

福田洋子