ヤングアーチストコンサート

毎日猛暑続きですが、皆さまは夏休みをいかがお過ごしですか。
7月23日に、大泉学園ゆめりあホールで、ヤングアーチストピアノコンクールの第一次予選が開かれ、Rちゃん、Mちゃん、片岡咲乃ちゃんが挑戦しました。

 

夏休みを、ピアノにかける三人です!
皆、初めての挑戦で、ドキドキですが、偶然にも三人並んだ順番で、待っている間もお話できて、ちょっと安心できました。

 

いよいよ本番、舞台袖から登場するみんなを、お母さま方、三辺先生と私も、緊張して見守ります。
初めての会場、初めてのピアノを、みんなよく弾きこなしました。たくさん練習してきた成果が出せた演奏ができたと思います。

 

 

結果は、みなさん予選通過! おめでとうございます!

 

舞台の上のみなさんは、存在感があり、大きく見え、とても立派でした。

 

 

次は一月後のセミファイナルです。
ほかの会場から勝ち抜いてきた人たちも加わり、闘います。
猛暑にも負けない、熱い夏になりそうですね。
頑張ってください!

 

近江