新しい趣味?

先月末から、三連休が続きましたね。

台風などもありましたが、皆さんから、運動会や、お出掛けしたお話など、楽しいお話を、たくさん聞きました。

私も、先日のお休みのお話を。

生まれて初めて、釣りに挑戦いたしました!お魚は苦手でしたが、釣ったお魚を料理して食べさせてくれる所で、それなら!と、初挑戦。

釣り堀なので、皆さん釣れるようでしたが、、、見事、鯛を二匹、鯵を五匹釣り上げることができました。

釣りたてのお魚さんは、お刺身、煮付け、唐揚げなどにしてもらいました。美味しいこと!!!

食べられるお魚の釣りなら、またやってみたいな〜と、思いました。新たな趣味になる、かな?

石塚